PRODUCT2020年03月27日
iZotope製品一部商品出荷シリアルライセンス不具合のお詫び
この度、以前弊社より出荷させていただきましたiZotope製品の一部商品のシリアルライセンスにつきまして、商品出荷時における何らかのトラブルにより重複した内容のものが含まれていることが判明いたしました。
この件につきまして商品をご購入いただきましたお客様に多大なご迷惑をおかけいたしておりますことを深くお詫び申し上げます。
現時点では恐らく概ね昨年末から本年初頭に渡る時期に出荷された製品の中に、上記のトラブルに該当する商品が含まれている可能性が高いものと思われる状況ではございますが、詳細な原因等につきましては現在調査を行なっております。
そのため、iZotope製品国内代理店が弊社から株式会社メディア・インテグレーションMI事業部様へ移管される2020年4月1日以降につきましても、この問題に該当すると思われるライセンス登録や認証時に他のアカウントで使用されている等の理由でiZotope Product Portal等における登録や認証ができないトラブル(*下記エラー表示画面の画像をご参照ください)につきましては、引き続き弊社にて下記窓口を設け責任を持ってご対応させていただきますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
iZotope Product Portalエラー表示画面
日本語版表示の場合 |
英語版表示の場合 |
問い合わせメールアドレス:tide_info-izt@tacsystem.com
問い合わせフォームURL:https://www.tacsystem.com/support/supportplan/Software_izt/
重ねまして、お客様にお手数とご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。