TACオンラインストアはこちら

ニュース

INFORMATION2020年11月09日

【Avid】 Avidが突然謎の動画を発表・・・。11/12に一体何が・・・!?

Avidが突然、不思議な画像と1つの短い動画をWEBサイトや各種公式SNSアカウントに掲載したようです・・・。

 

 

avid

 

内容を見てみると、今月12日(現地時間)にAvidから何か重大な発表がありそうな雰囲気です!

この6角形は一体なんでしょう??今まで見たことがないAvidのデザインですね。

 

ページ内さらにスクロールしてみると、

 

get a sneak peek

 

『It's Almost Here... Get a sneak peek! 』(もうすぐですよ...ちょっとだけ覗いてみよう!)の文字と共に1つの15秒程度の短い動画が!!

 

pic1

 

実際動画を見てみると・・・これはなんでしょう?『核』ですかね?その周りを黒い点がぐるぐる回っているようです。それが今回のポイントなのか、イベントアナウンス画像にも使われている六角形に繋がって・・・。

 

pic2

 

こっ!これは!?Pro Tools ?でしょうか・・・?ただいつも我々がみているPro Toolsとは少し様子が違うような気がします。

と、動画はここまで。15秒にありとあらゆる謎があり、これはなんだか匂いますねぇ・・・。

 

Avidの各公式SNSアカウントではこの動画と共に、 "#newgear #new software "とハッシュタグでタグ付けされていることも、気になるポイントです。一体全体 "Xデー" に何が起きるのでしょうか!?我々も気になって眠れません。

 

全ては11/12(日本時間11/13深夜)に明らかになりますね。皆さんも忘れないようにカレンダーにリマインドしておきましょう!

 

今回ご紹介した動画は下記リンクからチェック可能です。本ページのトップでご紹介した画像をクリックすると、ご自身のカレンダーに予定を追加できるようになっていましたので、ぜひアクセスして、あなたの目でこの謎をご確認ください!

 

メーカーページはこちら

我々と共に、来たる11/13(日本時間)を待ちましょう。

 

続報!!

11/10(日本時間)メーカーページをチェックしてみると、また新たな動画がアップロードされていました。

今回の動画では一瞬ですが、ハードウェアらしきものが登場しましたが、もしかして、もしかして!?!?