Avid Sibelius 製品日本語のタックシステムサポートについて

2024年より、タックシステムのサポート番号が付属したSibelius製品は、タックシステムのソフトウェアサポートにお問い合わせいただけます。
(株式会社RygaSound様のリガサウンドサポートクーポンが付属した製品をお持ちのユーザー様はSibelius 日本語サポート窓口移管について のご案内をご参照ください)

タックシステム・Sibelius日本語付属サポートについて

対象製品:
タックサポート番号が付属したSibelius Ultimate/Sibelius Artist/Neuratron製品

サポート期間:
製品ご購入から1年間

サポート方法:
メールフォーム

サポート内容:
製品の登録/インストール/操作方法など。
※3rdパーティー製のプラグインの使用方法など、ご購入製品以外の製品とのトラブルや操作方法などはサポート外となり対応できない場合がございます。

※「サポート無し」と記載がある商品については、タックサポート番号が付属しません。

問い合わせ方法

  1. お手元に「タックサポート番号」をご用意ください。対象製品はダウンロードコードと一緒に販売店よりご提供されています。
  2. ユーザー登録フォーム でご登録ください
  3. ソフトウェアお問い合わせフォーム よりお問い合わせください

Sibelius追加有料サポートについて

・ Sibeliusサポート無し製品をご購入いただいた場合
・ サポートの期限が切れている場合

は追加で有料のサポートをご購入いただければタックサポートをご利用いただけます。

詳細や価格などについては以下サイトよりご確認ください。
Sibelius 追加タックシステムサポート(1件):https://www.tacsystem.co.jp/SHOP/900036.html