2024年より、タックシステムのサポート番号が付属したSibelius製品は、タックシステムのソフトウェアサポートにお問い合わせいただけます。
(株式会社RygaSound様のリガサウンドサポートクーポンが付属した製品をお持ちのユーザー様はSibelius 日本語サポート窓口移管について のご案内をご参照ください)
タックシステム・Sibelius日本語サポートについて
対象製品:
タックサポート番号が付属したSibelius Ultimate/Sibelius Artist/Neuratron製品
サポート期間:
製品ご購入から1年間
サポート方法:
メールフォーム
サポート内容:
製品の登録/インストール/操作方法など。
※3rdパーティー製のプラグインの使用方法など、ご購入製品以外の製品とのトラブルや操作方法などはサポート外となり対応できない場合がございます。
問い合わせ方法
- お手元に「タックサポート番号」をご用意ください。対象製品はダウンロードコードと一緒に販売店よりご提供されています。
- ユーザー登録フォーム でご登録ください
- ソフトウェアお問い合わせフォーム よりお問い合わせください